全皿半額

5時ぐらいに目が覚めたんですが、疲れていたのか寝直して起きたら9時前でした。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

布団でスマホをいじりながらもそもそしていたんですが、かっぱ寿司が今日だけ全皿半額との情報がありました。なので行ってみる事にしました。(´・ω・`)

スマホから来店予約が出来るみたいなので試みたんですが、重くて繋がりません(死)。

なので、もう直接行く事にしました。開店直後の10時にお店の前に行ったんですが、どえらい人が(汗)。200人ぐらいいるんじゃないのか・・・・。駐車場も満車で入場待ちの車が長蛇の列です(死)。もうこれは無理だ。( ´_ゝ`)

なので、マクドナルドに行ってモバイルオーダーで朝マックを調達しました。(´┏┓`)

そして宝塚北SAの駐車場に行って車内で朝マックを食べました。今日は久々にホットケーキも食べました。(´・ω・`)

スマホで各地のかっぱ寿司の情報を見てみると、10時過ぎの時点で約6時間待ちらしいです(死)。そして11時前の時点で約15時間待ち(死)。11過ぎの時点で約20時間待ち(死)。最終的には約23時間待ちの情報を見た時点で半笑いで情報を見るのを止めました。( ´_ゝ`)

その後は施設内をうろうろしたり、車内で仮眠したりして、気付いたら3時間半ぐらい経過していました(死)。休日を無駄にした感が半端ないです。(´┏┓`)

そして阪急OASISでハムと海老フリッターを買って15時過ぎに帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました