Mサイズにしてみよう

今日は某千里丘東店で定時前から業者さんと待ち合わせなので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして6時15分に家を出て、久々の車通勤で7時前に会社に着きました。( ´_ゝ`)

そして業者さんと合流して某取り外し作業の立ち会いをしました。

10時過ぎに本社に戻って、その後は某解体作業関係の諸々をしたり、明日の会議の資料を作ったり、システム機器の管理表をメンテナンスしたり、なんやかんやあります。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た焼き鳥です。つくね2本と皮1本を買ったんですが、今回はちゃんと間違えられずにつくねが2本入っていました。(´┏┓`)

午後からも午前中の続きでなんやかんや忙しいですが、今日は某電力会社から電話がかかって来るはずなのに、定時を回ってもかかって来ません。どういうつもりなのか!?( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半前に仕事終了です。帰る前に、もみあげが鬱陶しかったので駅前の散髪屋さんに行って男前になりました。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、久々に車なので、デュー山田に寄りました。まずはユニクロです。エアリズムマスクのLサイズをよく装着しているんですが、微妙にゴムが長くて、数歩歩くとずれて鼻が露出するのでMサイズを試しに買ってみました。(´・ω・`)

そして次は大起水産のにぎり寿司バイキングです。チヌ50円って安いな。Σ(゜Д゜*)

更に隣のイオンで合鴨ローストです。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅しました。エアリズムマスクのMサイズを装着してみましたが、今度は微妙にゴムが短くて耳に違和感が・・・。使っているうちに少し伸びてジャストフィットになってくれるんでしょうか・・・。明日からしばらく装着してみよう。(´・ω・`)

それはそうと、宝塚市がまん延防止等重点措置の対象地域になるようです。(´・ω・`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました