ガンダムSEEDを観てみた

今日は某タクシーの早朝当番です。5時に現地に行っておかないといけないので3時半起き(死)。

眠い目を擦りながら出発です。さすがにこの時間帯は道がガラガラで、25分で到着しました。(´ι` )

そして乗務員のみなさんをお見送りしたりしてコミュニケーションを図りました。8時過ぎまで立ちっぱなしで・・・。(´ι` )

そして本社に戻りました。ここからが正規の業務です(死)。今日も昨日に引き続き某タクシーのWebサイトの作成です。なんだか最近某タクシーの仕事ばっかりしているような気がしますが。(;´Д`)

途中、強烈な睡魔やダルさに何度も襲われつつも、夕方なんとかWebサイトが形になりました。今度のミーティングでこれを見せて大体のイメージを掴んでもらおう。( ´_ゝ`)

もう気力が限界に近いので、早めに会社を出ました。帰りがけ、先日グロさんに勉強しておくように指導されたのでガンダムSEEDを観てみました。戦闘中にモビルスーツがキメポーズばっかりとってる!Σ(゜Д゜*)

あと、キラとかアスランとかいう名前は聞いた事があるんですが、誰が誰なのかさっぱり分かりません・・・。( ´_ゝ`)

てか、おまえら全員散髪しろΣ(゜Д゜*)

ラクスの乳揺れシーンが多かったのが印象的でした。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。非常に眠いです。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました