限定チョコエッグを求めて

眠れないので夜中の2時に外出。心斎橋パルコで行われるチョコエッグキャンペーンに行く事にする。一日限定800個しか売られないので競争率が高く(1人10個買うから実質80人分)、かなり早くから並ばないと買えないというネット情報は真実でした(笑)。

3時にパルコ前に到着。誰もいない。・・・と思ったら、寝袋が2つ転がっていた(笑)。でもまあこの様子だと全然大丈夫なので、寒い中並ぶのが嫌なので車の中で1時間考え事をして過ごす。(^^;

4時。そろそろ寒い中並ぶ事にして、長堀駐車場に車を停めていざパルコへ。人が増えている・・・。とりあえず最後尾に並んだのだが、おそらく19番目。

その後、続々と人が増えつづけ、始発電車が走る頃には80人以上が並んでいた・・・。おじいちゃんや幼児を交えた家族連れ(9人組を確認)や、転売目的の業者もちらほら・・・。怖いぞチョコエッガー(笑)。この辺の詳しい様子はチョコエッグ関連HPの掲示板(Yahoo!で検索してね)に書いてありますのでぜひ一読を。面白いよ。(^^;

ところでパルコの開店時間は11時。長いぞ寒いぞ苦しいぞ・・・。(T_T)

厳寒の中、7時間が経過し、ついにパルコが開店。お目当ての限定チョコエッグを無事ゲット。11時4分には完売してましたとさ・・・。(^^;

ちなみにオークションで売れば1万円以上の値がつくぞ!(^^;

タイトルとURLをコピーしました