激しく出血

今日は午前中は来月の会議スケジュールの作成です。毎月の事ですが、役員のスケジュール調整がひたすら面倒臭いです。(;´Д`)

そして午後からは、O田君と一緒に某本町店に行きました。消防署の下請け業者の立ち会いで消防訓練です。すごく簡易バージョンで終わりました(謎)。

夕方本社に戻り、もそもそと残務処理して会社を出ました。

帰りがけ、TSUTAYAでアカギの31巻を買って、さらに小腹が空いたのでスシローでお持ち帰りを試みました。大雨が降っているので、急いで車の乗り降りをしたんですが、勢い余ってドアのエッジで顔面を強打(死)。まぶたの上が裂けて激しく出血しました。( ノд`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました