レンジでチンチンチン♪

今日は某寝屋川店の消防立入検査の立ち会いをしないといけないので、8時半に本社を出て現地に向かいました。そして消防署の人と合流して立ち会いをしました。

そしてお昼前に本社に戻りました。

お昼ご飯は、最近また太り気味な気がするので、久々にサラダを食べました。(´┏┓`)

あと、昨日万代で買った塩バターパンを持って来ていたので、先日と同様にレンジでチン♪しました。

いつも買っている塩バターパンと違う品だったんですが、いつも買っている方が段違いに美味いです。これは美味くない。( ´_ゝ`)

そして午後からは駐車場巡回に行ったり、来期の年間休日の資料を作ったり、消防関係の書類を作ったり、なんやかんやしていました。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました