北海道物産大会

昨日早めに寝た気がしますが、1時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、でっかめの地震で目が覚めました(汗)。ちょっと長めに揺れました。棚にあったミニ金剛杖が落ちてくるし(汗)。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

強震モニタを見てみると、震源地がかなり近所でした。震度4。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして地震発生時刻は3時34分でした。キリ番ゲットならず。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。血圧は164/92、体温は36.3℃。どっちも高めだな。( ´_ゝ`)

世間では3連休真っ只中の人が多いんでしょうが仕事です。( ´_ゝ`)

出社して、朝から某所に送る書類を作ったり、郵便局に投函しに行ったり、土曜日の割にかなりバタバタです。( ´_ゝ`)

お昼休憩はまたしても何も食べずにぼーっと座って過ごしました。寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

午後からは玄関の清掃をしたり、四半期の課題の進捗状況を纏めたり、求人票を作ったり、なんやかんやして定時に会社を出ました。

そして大丸に晩ご飯の調達に行きました。まずは正起屋で焼き鳥です。10人ぐらい並んでいました。( ´_ゝ`)

そして次は地下2階の食料品売り場に行きました。すると、アジのお刺身とサバのお刺身が半額になっていたので買いました。(*´∀`)

晩ご飯の調達は終わりましたが、先日から阪急百貨店で開催されている北海道物産大会の様子を見に行ってみる事にしました。

催事場に行ってみると、もの凄い人です(汗)。とりあえずうろうろと徘徊しました。2013年の夏休み旅行で北海道に行った時に食べた若鶏時代なるとが出店していて若鶏半身揚げを売っているのは事前に知っていたので見に行ってみました。今日のところは買いませんが、今度買ってみようかな。(´・ω・`)

【レポート】2013年夏休み旅行 念願の北海道へ(8日目) 北海道最西端そして小樽に戻る
5時過ぎに目が覚めました。テレビを観ていると天気予報が。 ★ 北海道だけ天気悪い(;´Д`) ★ 朝食サービスは...

他にも超絶美味しそうなお弁当達がたくさんあるんですが、どれもこれも高いです(死)。2,000円とか3,000円とか4,000円とか5,000円とか無理。( ´_ゝ`)

2,000円超えの牛乳がとても気になるんですが、これもちょっと敷居が高いです。( ´_ゝ`)

そんな中、えんがわわさびを発見しました。えんがわ好きなので、とりあえず100gだけ買ってみました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰宅して晩ご飯です。えんがわわさびがピリっとしてて美味しい。(*´∀`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました