グループウェアのデモ

今日は午前中に業者さんがグループウェアサーバーの設定に来るという事だったんですが、来たのが11時半でした・・・。そして作業が終わったのが15時半・・・。このあと16時から営業会議の席でグループウェアのデモを行うので、お昼ご飯を食べる時間がありませんでした(死)。

づか子さんとまどきちさんにお菓子を貰って栄養補給しました。ヽ(´∀`)ノ

そして営業会議です。なんとかグループウェアのデモが終わりました。あとは運用に向けて頑張るのみです。(;´Д`)

ところで今日はデジカメを修理に出しました。上キーが反応しなくなって使い物にならないのです(汗)。クイックリペアサービスというのに出したので、3日ぐらいで直って来るそうです。早く直れ~。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました