不条理

今日は午前中は消防関係の業者さんが来たので対応したりしていました。

午後からもなんやかんやと仕事です。(´┏┓`)

仕事を終えて帰路についていると、家に着く直前に本社から電話がかかって来ました(汗)。本社の鍵を持っている人がいないので鍵を閉められないと・・・。他の本社の鍵を持っている人達にも連絡がつかないみたいです・・・。なので、本社に鍵を閉めに戻る事に。( ´_ゝ`)

40分程走り、本社まであと数分のところで本社から電話が・・・。鍵を持っている人が来たのでもうOKです、と。なので帰る事にしました。( ´_ゝ`)

なんだかすっきりしないので、手もみ屋でマッサージを受けてから帰宅しました。背中と足がヤヴァいぐらい疲れていますねと言われました。(;´Д`)

今日の体重は、62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました