ブレーキキャリパーを塗装

HDDナビ用のPCカードは手に入れましたが、うちのパソコンにはPCカードスロットがありません(死)。てな訳でPCカードリーダーを探しに八千代ムセンに行きました。モノはあったんですが、高いのしかありませんでした・・・。今度ヨドバシカメラで物色しよう。( ´_ゝ`)

家に帰ってからはブレーキキャリパーの塗装をしてみました。ベランダでせっせと塗りますが、結構大変です・・・。今日のところは表側だけ塗りました。しかもムラだらけ。色ももうちょっと濃い青色がいいなぁ・・・。( ´_ゝ`)

夕方、某門真店から電話が(汗)。ネットワークがおかしいそうです・・・。仕方ないので急遽某門真店に行って来ました。渋滞でした。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました