5連休の3日目(不毛)

5連休の3日目です。昨日に続いてどこかに行こうかと考えましたが行くところが決まりません・・・。高速も渋滞しまくっているみたいなので、結局今日は地元をうろうろする事にしました。(´┏┓`)

まずは雲雀丘の万代の敷地内にあるクリーニング屋さんにスーツをクリーニングに出しに行きました。(´・ω・`)

そして次は川西に散発に行って男前になりました。(´・ω・`)

そして次は伊丹のTSUTAYAに行きました。(´・ω・`)

そして次はミニストップに行ってクランキーチキンを買って食べました。(´・ω・`)

そして次はケーズデンキと宝塚のTSUTAYAに行って帰宅です。不毛な休日でした。(´┏┓`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました