お菓子回収の旅

今日は朝から社員の給与と賞与の送信です。

その後はクリスマスボランティアのお菓子回収の旅に出発です。某門真店~某東大阪店と回ってお菓子の回収をしました。

そして河内小阪駅前のCoCo壱でお昼ご飯にチキンカツカレーを食べて、その後はジョーシンにサーバーのバックアップ用のLTOを探しに行ったり、コーナンに年末年始用のしめ縄の値段の調査に行ったり、某寝屋川店に書類を渡しに行ったりしてから千里丘に戻り、某千里丘東店でお菓子を回収してから本社に戻りました。くたびれた。(;´Д`)

その後、人事考課シートのフィードバックを関係各所に送信してからは、回収して来たお菓子の仕分け作業です。大量です。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、I岡さんと一緒にヨドバシカメラに行ってLTOを物色しました。(´・ω・`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました