コピーロボットが2体欲しい忙しさ

今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。そしていつもならその後はPAの給与計算にひたすら勤しむんですが、今月は人事考課の案内をしたり、通達を出したり、役所に出す書類を作ったり、書類に捺印をしたり、郵便物を出しに行ったり、イレギュラーな振込業務がいくつかあったりして、給与計算以外にやる事が20個近くあるので全く給与計算に手を付けられません(死)。そしてお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みを取っている余裕は無いのですが、ちゃんと休む事にしました。お昼ご飯は納豆2パック(死)。

1つの容器に2パック分合体させたんですが、結構量があるな。(;´Д`)

納豆をもそもそ食べて、午後からもいろいろやりました。まだいくつか役所に出す書類作成が残っていたり、やる事が更に増えたりしましたが、無理矢理一区切り付けたのが16時前(死)。そして16時から17時前までは週次ミーティングです。(´┏┓`)

17時過ぎからようやく本格的に給与計算に取り掛かれました。いつもなら夕方に仕上がっている感じなんですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで20時過ぎまでやって、なんとか2店舗分だけ出来たので、帰っている場合ではないかも知れませんが、続きは明日頑張る事にして撤収しました。明日は本社の鍵を開ける事になったので5時45分起きだし。早く帰って寝なくちゃ。( ´_ゝ`)

帰宅すると、注文していたiPhoneのカメラレンズを保護する激安フィルムが届いていましたが、何回やっても空気が上手く抜けなくて綺麗に貼れないので装着を断念しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました