日焼けじゃない

土日と休みだったのに、全然休んだ気がしないのは気のせいだろうか(笑)。風邪が酷くなって少し熱っぽい&だるい。みんなから「顔赤い」とか「日焼け?」とか言われるし。(^^;

おまけに風邪薬飲んだのでめっちゃ眠い(笑)。

お昼休みに週末の野球の試合&オフ会の写真を現像する。午後からは業者さんが人事システムの件で来社。その最中、某福知山店のプリンタが壊れたとの報告があったので、急遽某千里丘店のプリンタを借りて対処する事にする。

しんどいので18時に早々に退社。家に帰ってから、風呂に入ったついでに洗車用のぞうきん約20枚を一斉に洗う事にする。風呂場真っ黒け(笑)。ベランダに干したけど、明日の朝凍ってないだろうか。ちょっと心配。(^^;

タイトルとURLをコピーしました