クリスマスイブに梅田へ

今⽇は⼟休です。そしてクリスマスイブです。・・・が、何の予定もありません。_| ̄|○

とりあえず家にいても悲しいので、TSUTAYAに⾏ってみました(死)。そしてDVDを物⾊してから、お腹が空いたので昨⽇に引き続き、いながわに⾏きました。そして例によって駐⾞場が満⾞だったのでしばらく待って、にしんそばと⿃の唐揚げを堪能しました。やっぱりこの組み合わせ最強。(*´∀`)

その後、DVD-Rメディアを買いにヨドバシカメラに⾏く事にしました。阪神⾼速を降りてからヨドバシカメラに⾏くまでの道がアフォみたいに混んでいました。(︔´Д`)

かなり時間がかかって、なんとかヨドバシカメラの駐⾞場に⼊れました。とりあえずDVD-Rメディアをがっつり購⼊。そして、ユリセさんもヨドバシカメラにいるとの事なので合流しました。(*´∀`)

買い物を済ませ、せっかくなのでサーティーワンに⾏ってアイスを⾷する事にしました。久々のサーティーワンは美味かったです。(*´∀`)

その後、梅⽥の地下をうろうろしました。富国⽣命ビルでなにやらクリスマスツリーが⼤量に展⽰してあるそうなので⾒に⾏ったり、チョウザメに癒されたりしました。(*´∀`)

そして、本屋でユリセさんがヲタな本を買ってから、阪急百貨店と阪神百貨店を徘徊しました。ニューミュンヘンがクリスマスバージョンを売っていたので購⼊。(*´∀`)

その後、ユリセさんを送ってから地元に戻りました。無性にアイスケーキが⾷べたくなったので、地元のサーティワンに寄ってアイスケーキをゲット。家に帰ってから、妖怪⼈間ベムの最終回を観ながらニューミュンヘンの唐揚げと⼀緒に⾷べました。1⼈でアイスケーキをホール⾷いするとさすがに寒くて震えました。(︔´Д`)

今⽇の体重は、63.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました