認定証とステッカー

今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつもより15分早く起きました。すると、いい感じで昨日からの雨が残っていました。(*´∀`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして家を出て、7時過ぎに会社に到着です。始業時間は9時ですがね。( ´_ゝ`)

とりあえずデスクで家から持って来た焼きそばロールをもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事開始です。今日は賞与支払報告書を作ったり、四半期レポートを作ったり、某書面(謎)の叩きを作ったり、割とマイペースで働きました。そんな中、酷めの頭痛が(死)。( ´_ゝ`)

お昼休みは賞味期限が明日の豆腐を2丁食べました。( ´_ゝ`)

そしてデザートはももちゃんさんに貰った激ウマアイスです。(*´∀`)

午後からもなんやかんやしましたが、頭痛が段々酷くなって来ます(死)。ロキソニンも効果無し(死)。モノを考える能力が著しく低下しています。( ´_ゝ`)

そんな中、某駐車場の雑草刈りに行っているS原さんから画像が送られて来ました。

ポンズちゃん!?Σ(゜Д゜*)

しかし、拡大してよく見ると、以前も見かけたポンズちゃんとは別個体の猫でした。(´・ω・`)

夕方からは頭痛に耐えながらミーティングをして、18時前に会社を出ました。(´┏┓`)

帰りは小林のゲオにDVDを返却に行って、中山寺のラッキーで晩ご飯(50%オフ)を買って帰宅です。

帰宅すると、何やら郵便物が届いていました。近畿「道の駅」連絡会事務局からです。こっこれは・・・。Σ(゜Д゜*)

開けてみると、以前コンプリートした近畿「道の駅」スタンプラリーの全駅制覇の認定証とステッカーが入っていました。ヽ(´∀`)ノ

ステッカーは劣化したら勿体ないので車には貼れないですね。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました