ルームランプ復活

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

今日は新型コロナウイルス感染拡大防止の一環で有給休暇です。朝からLINEが飛んで来たりして働きましたが。( ´_ゝ`)

そして今日は17時にディーラーです。少し前からルームランプの運転席側が点かないのです。どついたら一瞬点いたりするので接触不良っぽいです。(´┏┓`)

ディーラーには17時前に着けば良いのですが、11時頃から家を出ました。宝塚のTSUTAYAと小林のゲオに行ってDVDを物色してから、久々に町田商店にお昼ご飯を食べに行きました。

ラーメン1杯無料クーポンがあるので使いました。そしてゴールド会員特典のライス無料も使いました。完全タダ飯もアレなので、唐揚げは注文しましたが。(´┏┓`)

満腹になったところで、ディーラーに行くまでまだ4時間ぐらいあるので、ディーラーの近くのイオンの駐車場で横になって自主隔離です。専門店街が休業しているのでガラガラです。(´┏┓`)

そんな中、長野県で15分位の間に地震が3発発生していました。(;´Д`)

そして17時前になったのでディーラーに行きました。

とりあえず接点を強めに圧着してもらって一応点灯するようになりました。これでしばらく様子見です。

そしてディーラーを後にして、ウエルシアでヨーグルトを調達して、18時に帰宅しました。

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました