超絶久々にスモークサーモン

相変わらず夜中にぽこぽこ目が覚めます(死)。そしてやっぱり寝汗でびちょびちょです。( ´_ゝ`)

そして6時13分のアラームを待たずに目が覚めて損した気分。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をして、保険会社の人が来たので対応して、その後は社員の給与計算を一気に仕上げました。

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たミニチキンラーメンです。(´┏┓`)

午後からは部門間会議です。今回は僕が司会です。その後は議事録の作成とかをして仕事終了です。

帰りはまたしても阪急百貨店で晩ご飯の物色です。鳥芳に行ったんですが、もも焼きしかありませんでした・・・。なので、同じフロアの少し行ったところにも別の鳥芳があるので行ってみると、なんこつ炙り焼きというのがありました。いつものなんこつ焼きと違うんでしょうか・・・。とりあえず買ってみる事に。あと、とり焼き(若どりもも肉・種鶏もも肉)というのもありました。いつものもも焼きと違うんでしょうか・・・。名前からして軟らかい肉と硬い肉が入ってそうですね・・・。とりあえずこれも買ってみる事に。(´・ω・`)

そして超絶久々にスモークサーモンのお店でスモークサーモンを買いました。高いのでなかなか買う気にならないんですが、無性に食べたくなったので。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。なんこつ炙り焼きですが、いつものなんこつ焼きと少し味付けが違いますね。これもなかなか美味い。(´・ω・`)

そしてとり焼きですが、違いがあまり分かりませんでした。(´┏┓`)

そしてスモークサーモンが美味い。(*´∀`)

明日は土休です。今週なんか疲れたな・・・。(;´Д`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました