半額にはならなかった( ノд`)

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて3人状態です。昨日言われていた資料を作って、昨日の会議の議事録を作って、事務所フロアに光触媒の施工をして・・・。

その後、大阪府飲食店等感染症対策備品設置支援金(長い)の申請手続きをオンラインでしていたんですが、途中で謎のエラーが・・・。コールセンターに聞こうと思ったんですが、土曜日はやっていませんでした。なので続きは週明けに。(´┏┓`)

お昼休みはいつぞやまどマギのクリアファイルを貰う為に買ったラーメンがずっと机の下にあったので食べました。(´┏┓`)

午後からはS原さんと一緒に倉庫にある災害備蓄品の整理をしました。ずっと前から整理したかったんですが、やっと出来ました。(´・ω・`)

その後は給与関係の書類の整理に勤しみましたが、17時前にまたいきなり資料作成の指示が。( ´_ゝ`)

なので中途半端な状態で中断して資料を作りました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。地元に戻り、晩ご飯の調達に万代に行くと、海鮮コーナーで値引きシールを貼っている店員さんの姿が・・・。大トロ入りのマグロの刺身セットが半額ぐらいに安くならないかと思ってしばらく粘っていたんですが、シールは貼ってくれませんでした。( ノд`)

なので、チープな刺身セットが半額になっていたので買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました