また付きまとい事案発生

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から先週の続きで大阪府飲食店等感染症対策備品設置支援金(長い)の申請手続きをしました。不明点をコールセンターに確認してなんとか完了したと思います。(´┏┓`)

その後、駐車場巡回に行ったんですが、歩いているといきなり耳元でバサバサという音が(汗)。また至近距離にカラスが。(;´Д`)

うわまたかよと思いながら歩いていると、やはりバサバサと近くに寄って来ます。完全に覚えられてマークされている。( ´_ゝ`)

お昼休みはやわらかスティックとささみ揚げです。(*´∀`)

そして食後のデザートは、ネットで表層にしかみかんが存在しないと言われているたっぷりみかんの牛乳寒天を食べてみました。

ほぼ表層にしかみかんがありませんでした。( ´_ゝ`)

午後からは摂津の消防署に防火管理者の選任届を提出しに行きました。出発直後に雨がぼとぼとと落ちて来たので、こりゃー楽しい事になるかもと思っていたんですが、消防署に到着する頃にはほぼ止んでいました。( ノд`)

雨雲レーダーを確認すると、わずかに豪雨地帯から外れています。残念。( ノд`)

そして防火管理者の選任届を提出して本社に戻りました。

夕方も駐車場巡回に行ったんですが、今回はカラスに付きまとわれる事はありませんでした。良かった。(´┏┓`)

仕事帰りはリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の調達に行きました。すると、トラウトスモークサーモンなる魅惑の品が・・・。もちろんゲットです。(*´∀`)

あと、いつもの鹿児島元気鶏と、ローストポークを買いました。(*´∀`)

そして駅に向かいました。大阪梅田駅の茶屋町口のところに子供の頃からラーメン屋さんがあって、いつも懐かしい美味しそうな匂いがしていたのでいつか食べたいなと思っていたんですが、潰れていました(涙)。何十年も行くチャンスがあったのに、これは激しく後悔ですね。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました