頭痛い

今日は頭痛で目が覚めました(死)。昨日からずっと痛いんですけどね。(;´Д`)

でも出社です。今日はPAの給与送信です。最終チェックして無事送信完了。そして給与明細書を印刷しようとするとエラー発生。(;´Д`)

給与システムのサポートセンターといろいろとやり取りしたんですが、先日システム移行してもらった時に印刷関連のファイルのパスを書き換えていなかったのが原因と判明。とりあえず直って良かった。( ´_ゝ`)

そして給与明細書を印刷してもそもそと仕分けです。(´┏┓`)

その後は今月から健康保険料率と雇用保険料率が変わるので給与システムの設定変更をしました。更に健康保険の等級が50まで増えるので対応プログラムを適用しようとしたんですがまたエラー発生(死)。

とりあえず業者さんにエラーログを送って、頭が痛いので早々に帰宅しました。(;´Д`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました