タイヤ痕が消えない

久しくドライブとかに行っていないので、今日こそはどこかに行こうと画策しました。仮面ライダーとかプリキュアとかを観ながら行く場所を考えました。そして京都の某所に行こうと思いました。

出発前、モコがいたので触ろうとしましたが、威嚇の唸り声をあげて触らせてくれませんでした。( ノд`)

とりあえずナビに目的地をセットして出発です。その前に、TSUTAYAに道中のDVDを借りに行く事にしました。リメインズとジョーズとキングコングをポイントで借りましたヽ(´∀`)ノ

TSUTAYAを出発し、いざドライブ開始と思いましたが、その前にレンタルスペースの様子を見に行く事にしました。タイヤを置いていた痕を消したいのです。

こんな感じで残っています

油汚れを落とす洗剤で消えるかと思っていたんですが、消えません(汗)。なので、ドライブを中止して、今日はタイヤ痕を消す作業に勤しむ事にしました。(´┏┓`)

とりあえず一旦家に戻り、うすめ液と金属ブラシを持ってレンタルスペースに戻りました。そしてゴシゴシしますが消えません(死)。

なので、ダイソーに行ってメッシュやすりをゲットしました。削り取ってやる。( ´_ゝ`)

・・・が、削っても消えません(死)。床材が樹脂と石の中間ぐらいの素材なのですが、汚れが染み込んでいる感じです(死)。

次は、コーナンに行って更に削るアイテムをゲットしました。

・・・が、消えません(死)。どうなってんだ。(;´Д`)

次は、オートバックスに行ってブレーキクリーナーをゲットしました。

・・・が、消えません(死)。これはもう無理なのか。(;´Д`)

精根尽き果てたので、諦めて夕方に帰宅しました。( ´_ゝ`)

ちなみに、移動中はTSUTAYAで借りたリメインズを観ていました。三毛別羆事件を基にした作品だという事で興味があったんですが、全然違うストーリーで真田広之が着ぐるみのクマと戦っているある意味ネタの作品でした。オススメですよ。(*´∀`)

今日の体重は65.3kg

タイトルとURLをコピーしました