とんでもなくバタバタ

3時ぐらいまで寝付けませんでした(死)。そして今日からしばらく本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。3時間寝てないんじゃなかろうか・・・。起きても眠いです。_| ̄|○

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして6時半前に家を出て、7時前に会社に着きました。そしてまずは某作業です(謎)。

作業後は家から持って来たパンとゆで玉子をデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして今日はとんでもなくバタバタです。特に精神的に。( ´_ゝ`)

気が付いたらもうお昼になっていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は朝に続いて家から持って来たパンとゆで玉子です。( ´_ゝ`)

食後もとんでもなくバタバタです。特に精神的に。( ´_ゝ`)

そして寝不足もあるのでしょう、ずっと頭痛です(死)。脳が回りません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時前に会社を出ました。とんでもなくバタバタな日々はまだしばらく続きそうです。( ´_ゝ`)

帰りは久々にやきとりの扇屋で買って帰ろうと思って電話をしたんですが、出ません・・・。これはもしや休業しているのか!?( ´_ゝ`)

仕方ないので阪急OASISで晩ご飯を買って帰りました。今日は早めに寝よう。頭痛いし。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました