ショートケーキ味

今日は朝から先日納品されたノートPCの設定作業に明け暮れました。ネットワーク設定とかは昨日のうちにやっつけていたので、Officeを入れたりプリンタドライバを入れたりなんやかんや・・・。Windows Updateが溜まりまくっているのを最新状態まで繰り返しアップデートするのがひたすら面倒臭いです。( ´_ゝ`)

同時進行で、某相談役のグループウェアがメール受信出来ない問題をやっつけていました。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンに行ったら一平ちゃんのショートケーキ味があったので、誰かに食べてもらおうとゲットしました。レジでおばちゃんに「それいくんですか!?Σ(゜Д゜*)」と聞かれました。(´┏┓`)

本社に持って帰って、I岡さんに進呈しました。ちなみにユリセさんは激しく拒絶していました。(´┏┓`)

結局、一通り設定が終わったら16時半でした。(;´Д`)

その後は人事考課用の資料作成に勤しみました。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました