しわしわのお餅を食べる

3時過ぎまで全然寝付けなかったので寝不足気味です(死)。そんな今朝の体温は36.1℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。そして引き続き給与明細書の作成と仕分けをしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

お昼休み、今日から大阪オートメッセ2022のチケットが発売開始になるので買いました。今回からは電子チケットで、日付指定になったので不便です。しかも、密を避ける為に1日の販売枚数が限定されているそうです。(´・ω・`)

そしてお昼ご飯ですが、今日は鏡開きなのでどん兵衛を買って来てお餅を投入する事にしました。

焼くのが面倒なので電子レンジでチン♪です。1分かからずに膨らんだんですが、急激に萎んでしわしわに。(;´Д`)

そしてしわしわのお餅をどん兵衛に投入です。(´┏┓`)

午後からは法定調書の作成に勤しみました。・・・が、急遽お餅を焼く事になりました。作業中断。( ´_ゝ`)

その後は法定調書の作成の続きです。一応出来た感じなので、明日に郵送しよう。(´┏┓`)

仕事帰りは阪神百貨店に行きましたが、鳥鹿でピンと来るものが無かったのでそのまま撤収。(´┏┓`)

そんな中、ふと気付きました。阪急百貨店の毎年のチョコレ―ト博覧会のガイドブックがそろそろ配布されているのではないかと。調べてみると、1月4日から配布を始めているみたいです。このガイドブックがオークションで売られるレベルで毎年大人気で、すぐに配布終了になってしまうんですが、ユリセさんが毎年欲しがっているので見に行ってみました。すると、まだあったので貰いました。明日贈呈しよう。(´・ω・`)

そして晩ご飯ですが、スナックパークに行っていか焼きを買う事にしました。(*´∀`)

そしてここには御座候もあります。なのでゲット。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました