チベットスナギツネではなかった・・・( ノд`)

また夜中に目が覚めました。どうせ5時半とか6時で損した気分になるんだろうなと思いながら時計を見ると、4時前でした。ちょっぴり得した気分。あと、焼肉を食べている夢を見ていました。(´・ω・`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。台風の影響が無いかうろうろしていると、屋上のベンチが1つひっくり返っていました。紐で縛っていたはずなのに・・・。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から振込業務を1件やっつけた後は、先日買ってセットアップした中古PCの設置をする事にしました。まずは1台目ですが、旧PCから退避させるデータが19Gあって、データの退避に1時間半ぐらいかかりました。( ´_ゝ`)

なんとかリプレイスを完了したらもうお昼を回っています。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はラーメンを控えている身ですが、カップヌードルです。確率94%の可愛い猫でした。チベットスナギツネが引きたかったのに・・・。(´・ω・`)

そして食後のデザートはしましまうまうまバー。(´・ω・`)

午後からもPCのリプレイスに勤しみました。定時過ぎまでかかって2台目と3台目をやっつけました。あと11台。( ´_ゝ`)

3台目も退避させるデータが22Gあったので、データの退避にかなり時間がかかりました。( ´_ゝ`)

そして会社を出ました。阪神百貨店の地下は19日まで休業だそうです。(´┏┓`)

なので、大阪梅田駅の551で焼き餃子とアイスキャンデーを買って帰りました。(´・ω・`)

それはそうと、今日は朝から左足の腿から膝にかけて謎の疲労感がずっとありました。まさかワクチン接種の副反応なのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました