マイファミリー

2時過ぎぐらいまで夜更かししてから寝ました。(´・ω・`)

そして朝です。今朝の血圧は145/90、体温は36.0℃。(´・ω・`)

布団でごろごろして、10時過ぎから宝塚のTSUTAYAに行きました。特に何も借りず。(´┏┓`)

そして王将に行きました。前回同様、チャーシューメンと餃子2人前とライス。(*´∀`)

12時過ぎに家に帰り、13時からは親が今日から入院するので池田病院まで乗せて行きました。

その後、関西スーパーに行ってからお墓参りです。

そんな中、テレビを観ていると、今晩最終回のマイファミリーというドラマのダイジェストをしていました。このドラマの存在は全く知りませんでしたが、ダイジェストを観ているとなかなか面白そうな感じです。(´・ω・`)

そして15時前に帰宅しました。そして昼寝。(´・ω・`)

夜はマイファミリーの最終回を観ました。面白かったです。最終回しか観ていませんが。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました