【レポート】こんすざ2007年3月(第24回)(1日目)

明日はこんすざです。幹事はまえださんです。場所は横浜中華街の朱雀門です。( ´_ゝ`)

開催場所が場所なだけに、前日から出発する事にしました。( ´_ゝ`)

なので、今⽇は定時に仕事が終われるように必死こいて働きました。そして定時退社して帰宅。(︔´Д`)

集合は大黒PAに11時です。大体7時間ぐらいかかると予想されたので、最初は0時前に出発しようかと思っていたのですが、思ったより仕事が早く終わって帰宅してからする事も無かったので、20時に出発しました。( ´_ゝ`)

豊中ICから中国道に乗り、吹田から名神高速に突入しました。同じく夜に出発予定のニックさんに連絡をすると、まだ仕事だと。(;´Д`)

ひたすら走り続け、22時半に上郷SAで給油の為に休憩する事にしました。駐車場にはLUCKのヴィッツが。(;´Д`)

トイレに行って戻って来ると、修学旅行のバスがたくさん停まっていて、降りて来た中学生っぽいグループがセリカをまじまじと見ています(汗)。そして呟いた一言を僕は聞き逃しませんでした。「怪しい・・・。(゚Д゚)」と。( ノд`)

そして給油を済ませ、再び出発しました。

タイトルとURLをコピーしました