大晦日

今日は大晦日です。暇なのでフィッシングイチバンに行ったんですが、休みでした。(;´Д`)

仕方ないので一蘭にラーメンを食べに行こうとしたんですが、道路が激混みです(死)。そしてマナーの悪いサンデードライバーだらけでイライラしながら走りました。( ´_ゝ`)

そして一蘭に到着です。

食後、昆陽のイオンに行きました。そしてユニクロを徘徊しましたが、特に何も買わず。(´┏┓`)

そして次は万代に行きましたが、激混みです(死)。

とりあえず、生チョコ手巻きクレープといちごとカイロを買ってから帰宅しました。

そして今日は年末ジャンボの当選発表です。宝くじ売り場で貰った黄色い袋に入れていたからでしょうか、3,000円当たりました。ヽ(´∀`)ノ

そして夜は笑ってはいけない熱血教師を観ながらどん兵衛といちごを食べて年を越しました。

今日の体重は65.7kg

タイトルとURLをコピーしました