愚行

今日からPAの就業チェックと給与計算です。祝日とかの関係で、早めに仕上げないといけないので、一日中そればっかりしていました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、実に久々ですが、JR宝塚駅から歩いて帰る事にしました。・・・が、寒すぎる。(;´Д`)

とりあえず、途中でTSUTAYAにDVDを返しに寄ったり、げんこつで晩ご飯を食べたりしました。(;´Д`)

そしてげんこつを出てさあ頑張って帰るぞと思ったんですが、雨が降って来ました(死)。寒いというか冷たくて、とても1時間以上歩く気にはなりません。(;´Д`)

結局、タクシーで帰るという愚行。( ´_ゝ`)

今日の体重は61.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました