【レポート】トライアル ZZTセリカオーナーズミーティング

トライアルで開催されたZZTセリカオーナーズミーティングに参加して来ました。(*´∀`)

とりあえず9時過ぎに出発しました。トライアルに向かう前に、近所の洗車場できちゃないセリカをフクピカしました。(´┏┓`)

軽く綺麗になったところでトライアルに向けて出発です。阪神高速を走りましたが激渋滞。(;´Д`)

10時半前、トライアルに到着です。既にたくさんのセリカが到着していました。

とりあえず、やぐやぐさんとちひろちゃんをいじりながら休憩。(´┏┓`)

そして受付を済ませてうろうろしました。セリカ乗りも世代交代が進んで、もう一部の人しか知っている人がいません。(;´Д`)

みなさん交流したり、ピット作業をしたりしています。とりあえず所在無くぱしゃぱしゃと撮影しながらうろうろしました。(´┏┓`)

そんな中、ケイジさんからこんな写メールが(´┏┓`)

何か上空から撮影する人達がいました

なので、僕もそこに行って撮影してみました(*´∀`)

12時半過ぎ、何やら集合写真を撮影する事になったようです。みんなわらわらと集合。

そんな中、こーへー号が入って来るのが見えました(*´∀`)

そしてこーへーさんとゆかっぺさん登場

なんか事務所に入って正面から撮影してくれと言われたので撮影しました。(´┏┓`)

そんな中、ケイジさんからこんな写メールが(´┏┓`)

集合写真も終わり、下に下りました。すると、こーへーさんとゆかっぺさんから誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

イスカンダルを目指す万歩計と

カールのパズルです(*´∀`)

そしてやぐやぐさんからも誕生日プレゼントで特製ケーキが。(*´∀`)

ありがとうございます(*´∀`)

その後、駐車場をうろうろして、いろいろ撮影したりして過ごしました。こーへー号がリフトに乗ったり。

15時前、哉さんが到着です。娘さんの誕生日プレゼントに、みんなでボウリングセット他を進呈しました。これでボウリングの腕を磨いて下さいね。(*´∀`)

もうどれが誰号とかほとんど分分かりませんし、全部撮影出来ていない気がしますが、本日の参加車両です。(*´∀`)

そして15時半過ぎ、少し早いですがトライアルを後にしました。みなさんお疲れ様でした。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました