【レポート】こんすざ2008年3月(第28回)

奈良県で開催されたこんすざに参加して来ました。今回の幹事はきちさんです。(*´∀`)

集合は例によってお昼の12時に朱雀門駐車場です。10時過ぎに出発しました。今回は雨が降りそうなのでフクピカしていません。(;´Д`)

阪神高速~第二阪奈道と走り、朱雀門を目指します。

途中、Pachiさんからメールが届きました。「まさか、もう朱雀門に到着しているのか!?Σ(゜Д゜*)」と思ってメールを見てみると・・・。

四国だ(;´Д`)

そんなこんなで予定より早く高速を降りましたが、これまた例によって朱雀門の近くでかなり渋滞。_| ̄|○

11時半前、朱雀門に到着しました。既に何人か参加者の方々が到着していました。みなさん早いですね。(;´Д`)

そんな中、哉&らぼ夫妻から連絡がありました。今日がこんすざだという事をすっかり忘却していたみたいです。なので、「すぐに来い。(*´∀`)」と言っておきました。(*´∀`)

とりあえずトイレに行って戻って来たら、しの号のフロントウインドウに何か置かれています・・・。

こいつは今話題の(´┏┓`)

そんな中、続々と参加車が駐車場に入って来ました。今回はこんすざ初参加の方が多くて、駐車場への入り方が分からなくて周辺をぐるぐる周っているセリカがたくさん目撃されました。(´┏┓`)

そんなこんなで12時を回りましたが、まだ来ていない人や、周辺をぐるぐる周っている人や、滋賀から向かっている家族がいるので、しばし談笑しながら交流して待ちました。オフ会っぽくボンネットを開けたり。(´┏┓`)

そして12時半になりました。まだ数名と1家族到着していませんが、幹事の挨拶でこんすざ開始です。まずは順番に自己紹介ですが、初対面の方が多くて、顔と名前が覚え切れません・・・。_| ̄|○

そしていきなり次回の幹事を決めるジャンケンです。今回の対象者は、よっちさん、ともさん、たまさん、hiroさん、momokaさん、ウッチーさんです。

よっちさん(兵庫)、momokaさん(奈良)、たまさん(岐阜)が残りました。

岐阜開催の可能性が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてよっちさん(兵庫)、たまさん(岐阜)の一騎打ちです。

岐阜開催の可能性が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして・・・

たまさん(岐阜)が次回幹事に決定

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなで全員集合しました。しばし交流したりして過ごしました。

それでは今回の参加車両を紹介です。間違ってたら教えて下さい。(;´Д`)

幹事きち号(大阪)

あきら号(愛知)

よっち号(兵庫)

こーへー号(兵庫)

とも号(兵庫)

たま号(岐阜)

hiro号(大阪)

momoka号(奈良)

初参加クマ号(滋賀)

初参加主任号(奈良)

初参加元号(兵庫)

ウッチー号(和歌山)

初参加しんちゃん号(大阪)

初参加red号(京都)

初参加ちぃ号(兵庫)

らぼ号(滋賀)

しの号(兵庫)

そんなこんなで時刻は13時半を回りました。なのでお昼ご飯に行く事に。行き先はコメダ珈琲店です。ぞろぞろと走り、何台か迷子になったりしつつも到着しました。(*´∀`)

そしてみんなでワッショイです。僕はコメダバーガーを食べてみました。デカイな。(;´Д`)

食後はもちろんシロノワールが大量に注文されました。(*´∀`)

僕もシロノワールを注文(違)ヽ(´∀`)ノ

お腹が膨れたところで、食後の運動でボウリング大会をする事になりました。トドロキボウルへGO。(*´∀`)

みなさん、よっちさんは本気ですよ。(;´Д`)

そしてボウリング大会開始です。3ゲームして、成績に応じて豪華賞品が進呈されます。(*´∀`)

ちなみに僕の前回のスコアは、62、138、148です。(´ι` )

とりあえずhiroさんに勝つ事を目指します( ´_ゝ`)

そして1ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。(*´∀`)

1ゲーム目のトップは本気のよっちさん(スコア118)です。

僕ですか?

98_| ̄|○

ちなみにhiroさんのスコアは89です

勝ったヽ(´∀`)ノ

そして2ゲーム目です。みんなでごろごろ。(*´∀`)

2ゲーム目のトップはウッチーさん(スコア134)です。

僕ですか?

68_| ̄|○

ちなみにhiroさんのスコアは68です

引き分け(;´Д`)

そして3ゲーム目です。みんなでごろごろ。(*´∀`)

3ゲーム目のトップはredさん(スコア146)です。

僕ですか?

92_| ̄|○

ちなみにhiroさんのスコアは93です

負けた_| ̄|○

そして表彰式です。成績順に、みんなで持ち寄った豪華賞品の進呈です。僕はうまい棒といくつかのガンダムグッズを持って来たんですが、今回はガンヲタは少なそうです。(;´Д`)

総合優勝は本気のよっちさんです(*´∀`)

そして各ゲームの1位の人達です。(*´∀`)

その後はトータルスコア順に好きな賞品を選んでいきました。ガンダムグッズが売れないな。_| ̄|○

僕は自分で持って来たボールをもらいました(´ι` )

そんなこんなでこんすざ終了です。みなさんお疲れ様でした。また次回お会いしましょう。(*´∀`)

雨がかなり降っていますが、僕とこーへーさんと哉&らぼファミリーとよっちさんとちぃさんは、近くのびっくりドンキーに行って晩ご飯を食べる事にしました。(*´∀`)

いちごフェア万歳ヽ(´∀`)ノ

そして21時過ぎに解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました