誕生日

今日は誕生日です。メールやTwitterで祝ってくれたみなさん、ありがとうございます。(*´∀`)

誕生日ですが、特に予定はありません(死)。ポチをぱしゃぱしゃと撮影したり。(´┏┓`)

とりあえず昼前に外出しました。まずは近所のオートバックスへ・・・。車内の光り物とかを物色したんですが、今日は暑くて作業が大変そうだったので、今日のところは何も買いませんでした。(´┏┓`)

その後、お昼ご飯を食べに久々に天下一品に行きました。こてーり。(*´∀`)

食後は明日の中国オフに備えて給油に向かいましたが、下道も激渋滞で大変でした。(;´Д`)

給油を終えて、次は何をしようかと思ったんですが、とにかく暑いです・・・。ジョーシンに行ったり、靴を買いに行ったりしたかったんですが、おとなしく帰って昼寝する事にしました。( ´_ゝ`)

昼寝したんですが、暑くて短時間で目が覚めました。なので、DVDラベルの印刷とかに勤しみました。( ´_ゝ`)

そしてAmazonからマサが行く!が届きました。マサさん。(;´Д`)はぁはぁ

タイトルとURLをコピーしました