今日はクリスマスイブ

今日は午前中は業者さんの対応をしたり。(´・ω・`)

午後からは某東大阪店の健康相談会に行かないといけないので、お昼ご飯にお蕎麦を食べてから向かいました。(´・ω・`)

そして健康相談会を終え、夕方本社に戻りました。

仕事帰りは、今日はクリスマスイブなのでデリチュースで買って帰る事にしました。・・・が、めっちゃ行列でした(汗)。

とりあえず並んでケーキをゲットです。(*´∀`)

更に、備長扇屋で焼き鳥も買ってから帰宅しました。そして部屋で孤独にクリスマスパーティーです。( ´_ゝ`)

あと、和歌山マリーナシティの海洋釣り堀から年末のマダイ大放流のDMが来ていました。久しく行ってないな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました