ラブジャック

日は一日中地図とにらめっこしていました。目が疲れました。(´ι` )

それはそうと、最近また迷惑メールが増えて来ました。毎回同じところから送られてくるんですけどね・・・。

<事業者>ラブジャック

受信拒否する場合は、その旨をinfo@mail-web.orgまで。

激熱サイトの入り口はこちらから

http://www.love-jack.com/

不倫即アポ?即ヤリ恋心☆

それならここ↓

http://www.love-jack.com/

50ポイントサービス中(^3^)

・・・毎回この内容です。( ´_ゝ`)

■9/25 

11:42に来たので即「今後一切のメールの受信を拒否します。」と送信。しかし12:44にまたもや送られて来ました。( ´_ゝ`)

■9/26

8:48、15:56に送られて来たので「今後一切のメールの受信を拒否します。これで二回目です。いい加減にしてください。」と送信。しかし21:40、22:30に送られて来ました。( ´_ゝ`)

■9/27

1:25、2:57、4:22、8:36、11:34、14:21に送られて来たので「今後一切のメールの受信を拒否します。これで三回目の連絡です。」と送信。しかし15:07、15:13、18:19と一向に収まる気配が無いので「今後一切のメールの受信を拒否します。もう四度目の連絡です。次来たら関係機関に報告します。」と送信。でも18:31に来ました。とりあえず「通報しますた( *´∀`)」と返信。そしたら19:05に来ました。( ´_ゝ`)

そろそろ飽きて来た。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました