久々に部屋焼肉

1時21分に胃液が逆流して来て衝撃で起きました(死)。酸で喉が痛い(死)。( ノд`)

昨日の夜に食べ過ぎたのでしょうか・・・。とりあえず寝直しましたが、5時27分にまた胃液が逆流して来て衝撃で起きました(死)。( ノд`)

そして寝直しましたが、今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起床です。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は147/92、体温は36.0℃でした。(´┏┓`)

そして6時半前に車で会社に向かいました。途中、ついに今日でIEが終了するニュースが。(´・ω・`)

7時過ぎに会社に到着しました。そしてデスクで家から持って来たリッツのブラックペッパー味を食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。日報チェックをして、入金に行って、社員の給与計算を進めて、予算書の修正をして・・・。(´・ω・`)

そして12時からは調子の悪いエアコンの調査で業者さんが来たので立ち会いです。終わったら14時半。(´┏┓`)

そして遅いお昼休憩を取ろうと思っていると、急遽法務局に行かないといけなくなりました(死)。なので、エスティマで出発。( ´_ゝ`)

そして法務局で代表者事項証明書と印鑑証明を取って、夕方本社に戻りました。お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りは地元に戻って万代で晩ご飯の物色です。悩んだ末、実に約1年ぶりに部屋焼肉と洒落込む事にしました。(*´∀`)

帰宅して、臭いが籠らないように窓を開けて焼肉ワッショイです。(*´∀`)

そう言えば野菜を買っていませんね。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました