洗車すると雨の法則

今日は朝から宝塚のTSUTAYAに行って、その後はヴィッツがド汚いので洗車する事にしました。

洗車場に行って洗車です。綺麗なヴィッツになりました。(*´∀`)

拭き取りを進めましたが激暑です(死)。なので中断しました。(;´Д`)

そしてお昼になったので、ご飯を食べに行こうといながわに行ったんですが、満席でした(汗)。なので断念。( ノд`)

そしてトライアルに先日の旅行のお土産を持って行きました。(*´∀`)

そして地元に戻る途中、雨が降って来ました(死)。せっかく洗車したのに・・・。( ノд`)

地元に戻り、もう一度いながわに行きました。今度は席が空いていました。鳥なんばんと鳥の唐揚げとライスをもぐもぐ。(*´∀`)

その後、本屋さんの駐車場に行って寝ました。( ´_ゝ`)

起きてから、手もみ屋でマッサージをしてもらおうとしたんですが、予約がいっぱいで断念。( ノд`)

今日の体重は64.9kg

タイトルとURLをコピーしました