未だ復旧の目途が立たず( ´_ゝ`)

日付が変わりましたが業者さんの復旧作業は続きます・・・。とりあえずクラッシュしたHDDのデータの状況を持ち帰って調査してもらう事になりました。終わって会社を出たら3時前です(死)。7時半にはまた業者さんがやって来る事になっているので4時間半後にまた出社です(死)。( ´_ゝ`)

とりあえず電車も無いので、駅向こうにあるインターネットカフェに行って4時間ぐらい寝る事にしました。そして駅に向かうとシャッターが下りていて進めません(死)。

仕方ないのでインターネットカフェまで遠回りして行きました。( ´_ゝ`)

とりあえず名探偵コナンの85巻を読みました(死)。

そしてお昼も夜も食べていないので、バターチキンカレーを食べてから寝ました。( ´_ゝ`)

3時間ぐらい寝て、6時半に起床です。セブンイレブンで朝ご飯を買って7時に出社しました。( ´_ゝ`)

そして7時半に業者さんがやって来たのでHDDの復旧作業の打ち合わせです。どうやら破損したり喪失したファイルが多数あるようです(死)。これは致命的だ・・・。_| ̄|○

昨日から社員の給与計算に取り掛からないといけないんですが、全くの手付かずです。( ´_ゝ`)

とりあえず明日は日曜日ですが、給与計算をする為に出勤決定です(死)。そして今日も電車のある時間帯に帰れない可能性があるので、夕方に一旦家まで帰って車を取って来ました。( ´_ゝ`)

会社に戻る途中、お昼ご飯を食べていないので、マクドナルドのドライブスルーでベーコンレタスバーガーセットを調達して車内で食べながら戻りました。( ´_ゝ`)

そして引き続き業者さんの復旧作業の対応です。破損したり喪失したりしたファイルのピックアップを依頼したり。17時半にサーバーのアクセス権の設定に業者さんが追加でやって来たり。

19時過ぎにセブンイレブンでご褒美チーズケーキを買って来て食べました。( ´_ゝ`)

結局、今日は22時に一区切りついたので会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰る途中、ヴィッツの総走行距離が80,000kmに到達しました。(´・ω・`)

そして地元に戻り、ウエルシアでシャンプーと洗顔を買って、万代でロースハムといわしフライとカリカリぽてとを買ってから帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました