首がきつい

今日でクールビズが終了です。まだまだ暑いのに。( ´_ゝ`)

なので、長袖のワイシャツを着たんですが、肥えたらしく首がきついです(死)。( ´_ゝ`)

今日は本社全体朝礼の司会をした後、社有車を停めている駐車場の前が道路拡幅で工事になるので代替駐車場に移動させました。

その後、某寝屋川店のPAの給与計算をしたり、マイナンバー関連の資料を作成したりしていました。

仕事帰りはユニクロに行って首周りがゆったりしたワイシャツを買いました。(´┏┓`)

その後、ウエルシアで裂けるチーズとポテトチップスとカルパスと咳止めと頭痛薬を買ってから帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました