秋の丹波

数日前からの風邪が抜けません(死)。なので風邪薬を買いに行きました。( ´_ゝ`)

その後、宝塚のマクドナルドにご飯を買いに行ったんですが、満車です(死)。

仕方ないので昆陽のイオンのマクドナルドに行きましたが、めっちゃ並んでる(死)。

並ぶのもアレなので、たい焼きとカツを買って車内で食べました。(´┏┓`)

その後、駐車場で仮眠しました(死)。起きたらもう暗くなっていました(死)。そして駐車場から出るのにめっちゃ時間がかかりました(死)。

帰宅して、録画していた秋の丹波という番組を観ました。早希ちゃんと小泉エリさんが丹波をドライブです。道の駅丹波おばあちゃんの里に寄っていました。

そしてのんじゃえ丹波牛乳とかのんじゃえ丹波を飲んでいました。

その後、温泉に入っていました。痔に効くそうです。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました