目途がついた

今日は朝から振込業務がいくつかあったんですが、それが終わってからは、人事考課とか来週の会議とかの資料作りです。無論、激暑の中の駐車場巡回を交えつつ。(´┏┓`)

午後からもひたすら作り続けます。無論、激暑の中の駐車場巡回を交えつつ。(´┏┓`)

夕方前に所用で某所に行った後もひたすら作り続け、なんとか週明けには仕上がる感じになりました。なので、今日は19時半過ぎに退散しました。

もう少し早く終われたら、今日から上映開始のジュラシック・ワールド 炎の王国を観に行こうかと思っていたんですが、無理でした。(´┏┓`)

なので、この時間なら、まだ万代の焼き鳥コーナーとか刺身コーナーとか天ぷらコーナーに半額の品が残っていそうなので、晩ご飯を買いに万代に行きました。まだありました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました