ミニとBig

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

昨日久々に楽しい休日を過ごしたので会社に行きたくありませんが出社です。( ´_ゝ`)

午前中は来期の予算組みの会議を2時間ばかりしていました。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでカップヌードルミニとBigな小枝なるアイスを買って来ました。なんだBigな小枝って。( ´_ゝ`)

太短いな( ´_ゝ`)

午後からは会議室の倉庫の整頓作業とかをしました。昔に作った月極駐車場の月極表示をスプレーで書く用に作った型紙がボロボロになっていたので処分しました。苦労して作ったんですけどね。( ´_ゝ`)

そんな中、一徳さんが誕生日プレゼントをくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

そんなこんなで仕事を終え、例によって阪神百貨店の鳥鹿に行きました。今日の目的はももなんこつ串なんですが、残り10本でした。買い占めよう。(*´∀`)

・・・が、並んでいる間に、売れ残りそうな唐揚げと焼き鳥のセットパックを店員さんが作り始めました。そして、ももなんこつ串がセットパック用に抜かれて行きます(死)。そんな事しなくても全部買うのに。(;´Д`)

結局、順番が回って来た時にはももなんこつ串は6本になっていました(涙)。とりあえず全部買いました。( ´_ゝ`)

そして唐揚げと焼き鳥のセットパックも買いました(死)。ももなんこつ串が1本入っていますからね。( ´_ゝ`)

その後、通勤用の定期を買ってから電車に揺られて帰宅です。そして焼き鳥と唐揚げワッショイです。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました