本町へ

今日は朝から某社の人が挨拶に来たので対応した後、某本町店に向かいました。タイムレコーダー設置場所を変えたいとの事なので、移設場所の現地調査です。ついでに臨店監査もしました。(´・ω・‘)

そしてお昼ご飯は近くのいっしんで鶏カツ膳です。やはりいつ食べても美味い。(*´∀`)

そして次は中央消防署まで歩いて行って防火管理者の選任届を提出してから本社に戻りました。その後は来期の年間休日を作成したり。(´・ω・‘)

仕事帰りはLightningケーブルを買いに行きました。そして万代でドリンクとポンジュースと天ぷらとオーロラサーモン炙りを買ってから帰宅です。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました