パルキアを得てむね肉を失う

今日は朝に振込業務をいくつかやっつけてから、昨日に引き続き、明日の会議用の資料を作り込みました。

そして午後からはグランキューブ大阪に某社のフェアに参加すべく向かいました。大阪駅からシャトルバスに揺られて会場へ・・・。

会場に着き、展示会場をうろうろしてから2020年問題のセミナーを受講しました。

セミナーを終え、帰りのシャトルバスを待っている間に何気にポケモンGOを起動すると、ちょうど会場がジムでパルキアが出現していました。なのでバトルしようとしたんですが、他に誰も参加して来ませんでした(涙)。1,000人規模でサラリーマンが集まっているのに。(´┏┓`)

そんなこんなで17時前に本社に戻りました。そして資料作りの続きです。

仕事が終わってからは、阪神百貨店のニューミュンヘンに晩ご飯を調達しに向かいました。すると、阪神百貨店のすぐ近くのジムにパルキアが出現していました。なのでバトルです。さすがにあっと言う間に20人集まりました。( ´_ゝ`)

当然勝利して、ゲットチャレンジです。今回はゲット出来ました。ヽ(´∀`)ノ

満足したところでニューミュンヘンに行きましたが、めっちゃ並んでいます(汗)。そして在庫僅少です(汗)。

ドキドキしながら並んでいましたが、僕の前の人で狙っていたむね肉が完売しました(死)。パルキアをゲットしている場合じゃなかった。( ノд`)

仕方ないのでもも肉を買いました。そして次はヨドバシに向かいました(仕事)。そして昨日物色した複合機の見積書を作ってもらってから帰路につきました。

帰宅してからは、ゴジラのポスターに驚愕(謎)。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました