ブリオッシュパンアイスを食す

今日は朝からいくつか振込業務です。途中で業者さんが来たので対応したり。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来た塩バターパンを例によってレンジでチン♪したのと、コンビニで調達して来たベーコンをレンジでチン♪したのを食べました。

そして食後のデザートは、最近話題になっているらしいセブンイレブンのブリオッシュパンアイスを発見したので食べてみました。まあまあ美味しかったです。(*´∀`)

そして午後からは某面接官をしたり、週次ミーティングをしたり、給与伝票を作ったり、社会保険の資格喪失手続きの書類を作ったり、なんやかんやとしていました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは中山寺のラッキーに行って晩ご飯の調達です。今日も30%offとか50%offの品ばかりチョイスしました。大体19時半を境に、30%offが50%offになるパターンだと把握しました。( ´_ゝ`)

とりあえず明日は5時半過ぎに起きないといけないので早めに寝よう。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました