アクセント野菜

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。伝票も作って終わったらもうお昼です。(´┏┓`)

お昼ご飯は豚しゃぶサラダです。昨日豊源で食べたら1.2kg体重が増えたので、今週挽回しなければ。( ´_ゝ`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からは管理部ミーティングをして、その後は大量の書類のPDF化とコピー作業です。そして定時を回りました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはサブウェイで晩ご飯を調達する事にしました。グランフロント脇の桜がいい感じでした。

そしてサブウェイに到着です。もうすっかり注文慣れしました。今日はステップアップしてアクセント野菜にオリーブを頼んでみました。(*´∀`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました