疲れ方が酷い( ´_ゝ`)

3時ぐらいに1回目が覚めたぐらいで朝を迎えました。血圧は134/86、体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして電車に乗って会社に向かいますが、寝てしまって、起きたら大阪梅田駅に着いていて、他の人がもう降りていて、人が乗り込んで来ていました(汗)。危うく引き返すところでした(死)。相当疲れているな。( ´_ゝ`)

そしてJR大阪駅に向かいます。昨日見た巨大なヒョウを横目にしつつ。(´・ω・`)

そして出社です。今日は9時半からエスティマに乗って河内長野の某店に向かいました。

10時半過ぎに到着し、私服に着替えました。まずは本社に持って帰るパウチ機とかパウチフィルムをエスティマに積み込みました。あと、いろいろと写真を撮ったり(謎)。

そしてお昼前になったので休憩です。近くの来来亭に行きました。来来亭で食べるのも久々だな。(´・ω・`)

お昼時なので2人待ちでしたが、少し待ったら席に案内されたので良かったです。(´・ω・`)

そして12時半頃からは、大量のダンボール箱を2階の倉庫から1階に運ぶ作業です。軽いんですが、箱がでっかいので1回で1個か2個ずつしか運べません(死)。何度も何度も往復して、14時半前になんとか全部運びました。数えたら47個運んでいました・・・。(´┏┓`)

その後、ガソリンを探したり(謎)して、今日の作業は終了です。なので、スーツに着替えました。Tシャツが汗でびちょびちょで、絞ったら床に水(汗)溜まりが出来ました(死)。そして疲れが酷いです・・・。_| ̄|○

そして15時過ぎに本社に戻る事にして出発しました。その前に近くのセブンイレブンで三ツ矢サイダーを買いました。疲れた体に炭酸が染み渡る。(;´Д`)

そして出発です。・・・が、疲れ過ぎているので酷い睡魔に襲われて、居眠り運転しそうに何度もなりました(死)。

そして17時前に本社に戻りました。その後、来客対応をしたり、書類を探したり、I岡さんと一緒に某駐車場の車庫を見に行ったり、なんやかんやして仕事終了です。もうヘロヘロです・・・。_| ̄|○

そして梅田に戻って晩ご飯の調達ですが、疲れて食欲が無くて、がっつり食べたい気分ではないので、阪神百貨店に行っていか焼きを買いました。(´┏┓`)

そして体が甘い物を欲しています・・・。スイーツ売り場に行ってみましたが、どれも高い(死)。

阪急百貨店のスイーツ売り場にも行ってみましたが、どれも高い(死)。

結局、何も買わずに帰宅して、先日買っておいた551のアイスキャンデーを食べました。(´┏┓`)

今日は疲れ方が酷いので早めに寝よう・・・。ぐっすり眠れるかな・・・。( ´_ゝ`)

そして21時半前には寝たんですが、23時過ぎに目が覚めました(死)。

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました