モチベーションを上げる

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして会社に行こうと電車に乗ったんですが、気付いたら大阪梅田駅に到着していました(汗)。疲れて熟睡しかけていたようです。( ´_ゝ`)

そして会社に着き、10時前から某氏と一緒に難波の某社に所用で行きました。

その後、本社に戻る前に梅田でお昼ご飯です。久々にお初天神通りのらーめん2国に行ってみました。

そしてチャーシューメンを注文です。相変わらず美味しいですね。チャーハンも美味しい。(*´∀`)

そして14時前に本社に戻りました。夕方前は小一時間某駐車場の雑草をやっつけに行きました。疲れた。( ´_ゝ`)

何気に地面を見てみると、ダンゴムシとヤスデの大群がいました(汗)。キモいな。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。明日は釣りに行こうかと思っていたんですが、疲れてモチベーションが下がっています・・・。なので、電車の中でフィッシングマックスのサイトの青物を釣っている動画を観てモチベーションを頑張って上げました。(´┏┓`)

梅田まで戻り、釣り具のブンブンに寄りました。高いので買うのを悩んでいたシメる用のハサミがセールで少し安くなっていたので思い切って買いました。(´・ω・`)

そしてせっかくなので会員になっておきました。(´・ω・`)

そして晩ご飯の調達ですが、お昼に食べたチャーシューメンがまだお腹にいてあまりお腹が空いていません・・・。なので、マネケンのワッフルだけ買って帰りました。(´┏┓`)

帰宅してからは釣りの準備です。さっさと準備して早く寝ないと。( ´_ゝ`)

・・・が、仕掛けが絡みました(死)。必死こいて解こうと頑張ったんですが、全然ダメです・・・。結局2時間ぐらい格闘していたんですが、解ける気配がしないし、このままでは全く眠らずに出発する羽目になるので仕掛けを切って作り直しました。ラインの結び方に自信が無いので、魚がかかった時にすっぽ抜けないか不安ですが。( ´_ゝ`)

とりあえずこの作業で睡眠時間がかなり減ったので早く寝ないと。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました