またこんすざの下見に行く

今日もこんすざの下見に行って来ました(笑)。前回は雨だったのであまり参考にならなかったのです(死)。

とりあえず朱雀門に行きました。行楽シーズンなので駐車場の様子を見に行ったのですが、ガラガラでした(笑)。やはりマイナースポットか?当日もまあ大丈夫でしょう、きっと。(^^;

それから前回見に行った奥山ドライブウェイ(若草山方面)に行きました。頂上の駐車場に着くと・・・満車です(死)。人と鹿と車でいっぱいです~。売店のおばちゃんに聞くと、このシーズン、一週間ごとに混みまくるそうです・・・。若草山プランは絶望的です・・・。(;´Д`)

そして次はトドロキボウルに向かいました。前回駐車場が満車だったのですが、今回はガラガラでした(笑)。ボウリング場の人に聞くと、まあ満車になる事はほとんどないとの事です。一応当日駐車場の状況を移動前に電話で確認しようかと思いますが、他に停めるところはありません・・・。(^^;

そして、奥山ドライブウェイ(高円山方面)の視察に向かいます(笑)。終点に駐車場があるのですが、こちらは登山客(?)が結構いて混んでいました。というか、路面がガタガタで、お腹を擦るセリカが出そうです(汗)。

途中の展望台の駐車場には十数台ならなんとか停められそうです。当日は分かりませんが(汗)。売店&トイレが閉まっていたのが気がかりです(爆)。(^^;

一抹の不安を覚えつつ帰宅です(笑)。第二阪奈と阪神高速をぶっ飛ばして帰り、寝ました。(^^;

タイトルとURLをコピーしました