天下一品の餃子が羽根つきに生まれ変わりました。

ドラクエGOの麻雀をしていたら2時半を回っていました。久々の夜更かし。(´┏┓`)

そして寝たんですが5時に目が覚めました。(´┏┓`)

なので、昨日の残りの鯨の竜田揚げと辛子蓮根を食べてから寝直しました。(´┏┓`)

そして7時半前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して起きたら9時を回っていました。久々に遅い時間まで寝ていたな。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は36.4℃。高いな。(´┏┓`)

それはそうと、ドラクエGOのとすさんの家をちょいちょい訪問していいね!をしているんですが、遂に100に到達しました。(*´∀`)

そして9時半から親を乗せて外出です。まずは関西スーパーに行っていろいろと買い込みました。

そして次は池田病院に物資を届けに行きました。

そして一旦家に戻って親を降ろしてから、次は特に目的も無く宝塚北SAに行きました。駐車場でフクピカをして速攻で撤収。(´┏┓`)

そして次は完全閉店売り尽くしセールをしているオートバックス宝塚山本店に行きました。

何か買うものが無いかと物色していると、パープルセーバーがありました。・・・が、これは安くなっていませんでした・・・。( ノд`)

ハセプロのボンネットオープナーエンブレムが半額になっていたので買おうか悩みましたが、今日のところは買いませんでした。(´┏┓`)

そして天下一品にご飯を食べに行く事にしました。何人か待ちがありましたが並びました。(´┏┓`)

しばらく待って席に案内されました。いつものこってり唐揚げ定食に加え、先日リニューアルした餃子も食べてみる事に。(´・ω・`)

そして注文の品が出て来ました。餃子はまあ普通。(´・ω・`)

お腹も膨れたところで14時半に帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

それはそうと、今日は富士山の日なんですが、特に富士山関係の番組とかはやっていませんでしたね・・・。残念。(´・ω・`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました